ここから本文です

htaccessについて教えて下さい。 基本をアクセス拒否にして、 Aの条件でアクセ...

さん

2019/5/917:13:26

htaccessについて教えて下さい。

基本をアクセス拒否にして、
Aの条件でアクセスを許可、
Bの条件の場合は、Aの条件と合致していても全拒否

みたいなことって可能でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/922:17:47

>■aox/10207515840/coffeeoishii_meetmeさん
>みたいなことって可能でしょうか?

不可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/5/1311:15:35

整理すると「Aの条件に当てはまらない時、またはBの条件に当てはまる時は拒否」で良いんだろか