ここから本文です

離婚する事になりました。嫁名義の定期預金が一千万あるのですが、離婚した後その...

アバター

ID非公開さん

2019/5/917:14:22

離婚する事になりました。嫁名義の定期預金が一千万あるのですが、離婚した後その定期どうなるんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/5/917:41:28

その一千万の定期預金の期間だと思います。

もしそれが結婚する前の物だったら全て奥さんの物です。

でも結婚してから出来た貯金であれば夫婦の物2人の共通の財産になり、普通なら半分ずつですね。♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfd********さん

2019/5/917:17:27

嫁はんのもんは嫁はんのもん、
旦那はんのもんの半分は嫁はんのもん、
と言われるでしょうね。