ここから本文です

楽天銀行の資金お引越し定期の1ヶ月年利0.21%について質問です。1ヶ月経過して満期...

mni********さん

2019/5/918:27:59

楽天銀行の資金お引越し定期の1ヶ月年利0.21%について質問です。1ヶ月経過して満期となり、その資金を他銀行に移し、再度楽天銀行に振り込めば、定期の0.21%は適用されますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/5/1022:36:29

できるようです、、実際の経験談ブログがあったので貼っておきます。
https://zuborasyuhu.com/rakuten-teiki/

  • boc********さん

    2019/5/1022:39:01

    それとですが、、100万円以上の資金があるなら、オリックス銀行のeダイレクト預金の定期なら1年もので0.2%,,3年で0.25%というのもあります。

質問した人からのコメント

2019/5/14 12:20:12

ありがとうございました。
振込手数料無料の銀行でトライしてみます。

「楽天銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/5/919:21:42

預金を移動したら手数料がかかります。

年利0.21%といっても1ヶ月だけですから利息は知れています。100万ではペイしないかも。