ここから本文です

バジリスク絆でバジリスクチャンス弦之助で100人切りがはずれ更に違う台でも100人...

exb********さん

2019/5/918:32:41

バジリスク絆でバジリスクチャンス弦之助で100人切りがはずれ更に違う台でも100人切りがはずれました。この店は遠隔ですか?

補足補足ですいません、0.4%で2台ともはずしたという事ですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/919:02:56

100人スタートは確定ではありません。
情報をよく調べましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/5/918:58:24

300人切りと777人切りと1001人切りが当たりです。
100人切りは、モードCで超高確でBC当選したのが確定。BT確定ではない。
モードCで超高確で75%BT当選(この数字は記憶)超熱いですね。