ここから本文です

ユチョンが逮捕されたときのユンホの気持ちを教えてください。

oni********さん

2019/5/918:45:39

ユチョンが逮捕されたときのユンホの気持ちを教えてください。

閲覧数:
1,324
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2019/5/1323:01:51

個人的な推測ですが
ユンホは心おだやかにユチョンを見守っているように感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/5/1422:13:19

ざまぁw

じゃないですかね?
知らねーけど

ton********さん

2019/5/1421:29:06

そんなん人の気持ちがわかる人なんていませんよ。
皆さん想像の話をしているだけであって実際はわからないものです。
あなたが思う事でいんじゃないでしょうか?

mit********さん

2019/5/1321:24:01

普通は、今までの不真面目な態度や異性関係のだらしなさからみると、ユチョンの自業自得だと思いますが。
責任感のあるユノは、
心配しているとおもいますよ。
ユノは、そういう人です。

mik********さん

2019/5/1012:06:36

国語のテストか!

aqi********さん

2019/5/920:34:30