ここから本文です

パソコンでこのDVDドライブでDVDromを読み込もうと思ったのですが、入れた瞬間に取...

jgx********さん

2019/5/919:29:38

パソコンでこのDVDドライブでDVDromを読み込もうと思ったのですが、入れた瞬間に取り出されたり、読み込まれたりして再生できないのですが…

機械には疎くて全く原因が分かりません…
教えてください。

DVD-ROM,DVDドライブ,パソコン,機械,瞬間,一度シャット,ほか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/919:36:21

ほかのUSBポートで試す。
ほかのDVDで試す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夕波さん

2019/5/919:36:39

一度シャットダウンして OS立ち上げ直してみましょう。

それでも変わらなかったら 大変厄介。