ここから本文です

小室圭って、普通の一般家庭でも、婿としてNGですよね?

new********さん

2019/5/919:50:11

小室圭って、普通の一般家庭でも、婿としてNGですよね?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/5/921:04:50

一般家庭でも、小室圭さんのようなタイプは結婚を反対されるでしょう。

ウチもお断りするわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/1420:20:43

おい小室! お前いったい何をしたいんや?
自分探しの旅???? 帰れ!! 二度と来るな

中学 カナディアン・インターナショナルスクール
高校 カナディアン・インターナショナルスクール
大学 国際基督教大学・教養学部・アーツサイエンス学科
2010.9~2014.6
大学3年生のときカリフォルニア大学ロサンゼルス校へ留学
就職 三菱東京UFJ銀行入社
2014.7~2016頃 退職 2年弱勤務
バイト? (昼間)奥野総合法律事務所事務員
2016.8~現在休職中
大学院 (夜間)一橋大学大学院・国際企業戦略研究科・経営法務専攻
2016.9~2018.6
フォーダム大学ロースクール
20318.8~2021.5(予定)
生活費は3年間にわたり奥野総合法律事務所が生活費を支援
ニュ-ヨ-ク州弁護士を目指す、が、弁護士になる気はない。

高校まではよしとして、大学では法学部ではない。なんでや。
一流銀行に就職するがすぐ辞める(仕事ぶりは英語はできるが一般常識や他人に対する配慮が足りなく成績も悪く評価は低かった)。
大学院は経営関連。何がしたいネン。
そしてニュ-ヨ-クでロ-スク-ルに入り勉強中の27歳。そして弁護士になる気はないとの発言。ほな何しにロ-スク-ル行ってるねん。

TOEICは950点くらいでこれはいいと思うが二流大学のワシでも800点あるわい、ビジネスはできる。交渉もできる。
今や英語ができるのは当たり前なので英語は当然ながら仕事が出来ないと駄目男。仕事ぶりが大事なんや。
おまえみたいなチャラいUFJの落ちこぼれなんか、英語が出来てもいらんし。
まして天皇家のヒモ狙い見え見えやん。粘着男。

27歳の無職の奴にうちの娘との結婚を許すか、と聞かれたら誰でもアカンって言うやろ。

俺の財産当てにするな、と追い返すわい。

sub********さん

2019/5/1008:35:34

ddt********さん

2019/5/920:24:16

人の事言う前に自分の事心配してはいかがですか?

men********さん

2019/5/919:51:30

そりゃあなwww ロイヤルニートサイコー!