ここから本文です

色の塗り方の評価をお願いします!

nis********さん

2019/5/919:52:55

色の塗り方の評価をお願いします!

この前、お姉ちゃんにイラストマーカー?を買ってもらいました。この間初めて使ったのですが髪の毛の光沢の出し方などが分からず苦戦しています…塗った絵を載せるので評価、というか、アドバイスをお願いします!

塗り方,イラストマーカー,出し方,お姉ちゃん,アドバイス,メイキング,コピック

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2019/5/1021:44:47

ムラが少なくグラデも綺麗にできていると思いますが
光沢が仰る通り不自然で、陰影も慣れてない感じはありますね。
しかしこちらは技術不足ではなく経験不足、そもそもやり方を知らないためであれば評価以前の段階ですから気にすることはないでしょう。

塗り方は人によって様々ですから、講座やメイキングなどを探してみてはと思います。コピックのメイキングも結構ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqy********さん

2019/5/1118:16:36

めっちゃ上手い...
言えることないんですけど...
絞り出すとしたら手前の袖がちょっと
不自然な気がします…( 。ω。)多分...
自分下手なので分かりませんが(泣)

tt_********さん

2019/5/1021:30:27

初めてにしては描けてる方だと思います。
ただ、ネクタイのシワの影になる部分とそうでない部分の色の明暗差をもう少しハッキリさせた方がよろしいかと、、

ake********さん

2019/5/1009:19:44

全然上手い。

敢えて指摘するなら、赤が濃すぎて浮いちゃってる事かな。

わざとまだら状にムラを作るか、

赤色そのものを淡くするとか。