ここから本文です

ロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤 並行輸入で300万前後ですが今後価格ど...

vke********さん

2019/5/920:30:56

ロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤

並行輸入で300万前後ですが今後価格どうなってくとおもいますか?

閲覧数:
469
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/5/1017:57:48

>並行輸入で300万前後ですが今後価格どうなってくとおもいますか?

現状なら、並行で売れ残っている以上はなかなか上がらないとは思います。
ですが、消費税があがるのと伴って物価全体があがるので、結果まだ上がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:16:48

多少あがって来年あたりには下がってくると勝手に予想します。

toy********さん

2019/5/1014:57:35

当面は上がって、そのうち下がる。

元々100万ですから。

zai********さん

2019/5/1012:28:13

上がると思いますが投資目的で買うのであれば正規店で定価で買うべきです。

並行価格で買ってもギャンブル性が高すぎると思いますし。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1009:02:35

まだ上がると思いますよ。

買うなら早く買いましょう。

oza********さん

2019/5/1002:06:06

ロレックス、デイトナは特に上がる一方でしょう
自分は、16520の黒持ってますが、当時90で買ったんですが、この間ブランド物を質屋に売りに行きそのついでに査定してもらったら、300って言われました
店員さんも凄いですねー大事にしてくださいって言ってました