ここから本文です

降谷零はコナンが工藤新一だって事と沖矢昴が赤井秀一だということはまだ知りませ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/921:40:35

降谷零はコナンが工藤新一だって事と沖矢昴が赤井秀一だということはまだ知りませんか??あと、赤井秀一は灰原とコナンの正体に気づいているのでしょうか?また、赤井秀一と降谷零は和解したのでしょうか?

最近の漫画を見ていないので是非教えていただきたいです。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふらいさん

編集あり2019/5/922:17:40

安室さんはコナンの正体を知りません
ですがコナンに対して「恐ろしい男」と言ったりただの子供じゃないって認識していることは確かです。

赤井=沖矢ということも知りません。
ですが前に安室さんは赤井さんが沖矢という推理を立ててその証拠をつかもうと沖矢さんに立ち会いました。が、コナンたちの計画により安室さんは断念。安室さんの計画は失敗しました。
でもまだ赤井=沖矢なんじゃないか?と、疑っています。
詳しくは
アニメ、779-783話「緋色シリーズ」
漫画、84-85巻を見てみて下さい


赤井さんは灰原の正体を知っています
そして赤井さんは灰原のことを守っています。
理由はまだ明かされてませんが生前、恋人だった宮野明美が赤井さんに送ったメールが「妹を守ってあげて」などそういう内容で彼女との約束。なのでは?と仮説がたてられていてます。

また赤井さんはコナンの正体も知っています。
ですが赤井さんがコナンの正体に気づいたことをコナンは知らないと思います。
詳しくは、
690-691話「工藤優作の未解決事件」
漫画、77巻を見た方がいいかと。

赤井さんと安室さんはまだ和解していません。
そもそもまだ安室さんは真実を知っていないので...。

以上こんな感じですかね!
見ずらかったらすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/5/921:56:33

安室は沖矢が赤井だとはわかっている。
わかってるのに対決した時に騙されたので口惜しく思っている。

赤井は灰原のことはずっと前からわかってる。わかってるからいつも見守っている。

二人ともコナンが新一なのを本当に知っているのかは私はわかりません。

和解はしてないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる