ここから本文です

東京オリンピックバレーボール女子予選のチケットを買いたいのですが、日本が試合...

アバター

ID非公開さん

2019/5/921:48:04

東京オリンピックバレーボール女子予選のチケットを買いたいのですが、日本が試合をする具体的な日にちは決まってないのでしょうか?

予選といっても日にちがいっぱいあったので、、チケット買っても運悪ければ日本の試合が見れないかもしれないということですか?

閲覧数:
1,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2019/5/922:14:34

運任せです。
そもそもオリンピックに出場する国は全てはまだ決まっていません。

仕方ないのかも知れませんが、
正直、何でもいいからチケット買え!はどうかと思いますよね。
それでいてキャンセルは許さない、買ったらお金は払え、
どうしても見ないなら自前のサイトでなきゃ売ることも許されない。

こんなのは工夫すりゃ何とでもなる、開会式閉会式・体操の予選とか
必ずお目当ての選手が見られるチケットは先行販売すればよいですけど、
組み合わせがある競技は決まってからお目当てに申し込んで抽選でも良いですよね。
何のためにネットを使うのか・・・
そもそも集中して全くサイトに接続できませんよね、こんなこと出来る訳がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2019/5/1613:34:52

全12か国出場
チケット1枚で2試合観戦可能なので
朝・午後・夜
一日分を3枠全て抑えれば、いずれかに日本戦が来ます。
あとは来年?からのプレリリースで売り飛ばすしかないですね。

sho********さん

2019/5/922:52:44

東京オリンピック2020の種目や競技で日本人が出場する時間帯などはまだ未定なので、どの時間帯に申し込むかは賭けになります。

ただ、1人最大で60枚申し込めて最大30枚まで当選の可能性があるので、確実に日本選手を見たい場合は一回戦や初戦の試合や時間帯を抑えるのが確実です。

ちなみにチケット申し込み前に必ず知っておきたいことをまとめたので、参考にしてみてください
●チケットを高確率で当選させる6つの方法
ow.ly/ZXF630oFAdW

●チケットの当選倍率をリアルタイムで集計
ow.ly/pO6c30oFAdV

●みんなが見たい人気競技ランキング
ow.ly/JJhs30oFAdU