ここから本文です

3歳双子、ひとりが発達障害があります。 明日親子遠足(現地集合解散)なのですが、...

mm2********さん

2019/5/922:27:33

3歳双子、ひとりが発達障害があります。
明日親子遠足(現地集合解散)なのですが、私の母をつれて四人参加は可能だとおもいますか?急に母も都合がついて行けることになったのでできればついて

来てほしいです。

閲覧数:
753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/5/922:31:44

それは園によると思います。
ちなみにうちの子が通ったところはOKでしたが、事前に相談していたので、急なこととなると事情が違うかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/5/922:38:20

先生に伝えたらOKだと思います。伝えなくても別にOKだと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/5/922:34:48

うちの幼稚園ではお父さんやおばあちゃんが遠足に参加はオッケーでした。現地集合現地解散でした

yan********さん

2019/5/922:29:05

それは幼稚園に聞くべきでは