ここから本文です

ニューヨークで流行ってるって言われたらどこまでなら飛びつきます? ・ゴキブ...

rdz********さん

2019/5/923:03:39

ニューヨークで流行ってるって言われたらどこまでなら飛びつきます?

・ゴキブリの唐揚げ
・飲尿健康法
・ミミズの踊り食い
・全身タイツ
・額に「肉」のタトゥー

ちなみに私は全部無

理です。

補足ニューヨークで流行ってたらパンケーキに2000円とか平気で払うじゃないですか。みなさん。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/5/923:05:19

ニューヨークに限らず どこの国で流行っていても全部無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/5/1602:50:06

全部無理でしょ
ニューヨークにコンプレックスでもあるの?

sai********さん

2019/5/1208:31:37

何かのイベントで【全身タイツ】がギリギリのラインかと思います。
あとは受け入れが難しいと思います。