ここから本文です

ジャニーズのコンサートに行く準備をしていて、双眼鏡がないんですが、百均のやつ...

fti********さん

2019/5/923:10:41

ジャニーズのコンサートに行く準備をしていて、双眼鏡がないんですが、百均のやつでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fds********さん

2019/5/1017:51:40

100均のではまともに見えないです。
とにかく安くならアマゾンで買える
ケンコーMCSG8×25が個人的には最低限かと思ってます。
2000円くらいのアマゾンで評価の高い双眼鏡を数十買って見比べてみましたが個人的な好みではMCSGを買うほうがマシだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/1202:19:14

ビックカメラにも「双眼鏡」は売っていますので…(^_^;)100円ショップの「双眼鏡?」コンサートには『不向き』です。ちゃんとした「双眼鏡」を買いましょう。

don********さん

2019/5/1200:43:35

百均は辞めた方がいい。
ならAmazonかTokyoドーム参戦なら当日に近くのドンキに寄ってみるのはどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/5/1009:02:21

百均は確か2倍とかなんじゃ。おもちゃです。大丈夫じゃないです。
8倍程度の物をamazonで探しましょう。

yam********さん

編集あり2019/5/923:39:55

百均の双眼鏡なんて子供のオモチャです。
ゴミみたいなもんですよ。
最低でもこれくらいは欲しい所です。
倍率は8倍くらいが明るさと手ブレの面からオススメです。
OLYMPUS ダハプリズム双眼鏡 8x21 RCII シャンパンゴールド 小型軽量モデル https://www.amazon.co.jp/dp/B003BLPXD4/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_QSd1Cb5...