ここから本文です

このような穴の空いたデザインのスニーカーの穴を塞ぐのにいいアイテムってありま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:11:13

このような穴の空いたデザインのスニーカーの穴を塞ぐのにいいアイテムってありますか??

デザイン気に入って買ったのですがゴミが入ったり、適当な靴下を履いてしまった時合わない色が出てしまってヤベっとなることがあって…

もしあれば教えてください
ちなみに持ってるのはブラックです

ヤベ,スニーカー,靴下,デザイン,穴,ゴミ,瞬間接着剤

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/5/1008:16:39

ブラックを購入されたのなら何色の靴下を履いても「アクセントです」といえば
大丈夫です。ゴミが入るのが心配ならゴミのない道を歩きましょう。質問者様が道にゴミが落ちていない道がある地域にお住まいであることを祈っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1022:12:09

    ゴミだらけの街ではないです!笑

    ただ、友人の子供と公園で遊んだりすることが増えてきてそういう場面で砂埃の汚れが気になるな〜と思ってしまいました(^^;)

    前もってわかるときは違うスニーカーを履くようにします!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

編集あり2019/5/1004:09:20

ゴミは入らないと思いますね(^^)
店員に聞いたら靴下を見せる為の穴みたいなのでこれからは靴下にも気を配って下さいませm(__)m

nat********さん

2019/5/923:15:51

適当な布を切って内側から瞬間接着剤でくっつけたら?