ここから本文です

英語にしてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:13:53

英語にしてください!

好きな人ができました

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/5/1011:08:50

I fell for someone.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/5/1011:12:09

I have a crush on someone.
好きな人ができました

sou********さん

2019/5/1009:25:22

I got a boyfriend.

cwc********さん

2019/5/1009:19:58

Iv got someone I like.