ここから本文です

バイクは 拷問器具ですか? (冬の雨とか

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:21:04

バイクは
拷問器具ですか?
(冬の雨とか

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1208:07:07

夏の炎天下も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/5/1210:07:50

春に薄着で乗っても風邪ひくよ

yaf********さん

2019/5/1204:08:02

病院は、とうに平常どおりです

tus********さん

2019/5/1202:02:07

むぁ、M向けだわな

ter********さん

2019/5/1007:10:14

自分でその環境に身を置くのだから、拷問器具じゃなく自虐器具でしょ

jmt********さん

2019/5/1005:41:57

拷問器具かどうかは置いといて、くっそ寒くて雨が降っていても好きで乗っているに「あれ?なんで?」ってふと思うときはある。