ここから本文です

一人でディズニーランド行って何をするんですか?

mid********さん

2019/5/923:22:26

一人でディズニーランド行って何をするんですか?

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/5/1010:50:49

したいことをする。
友達と一緒だと友達に合わせて行動することになるので、いるときにできないことをする。例えば、早くからパレードやショーに並ぶ。キャラグリをする。好きなものを食べる(好き嫌いが多い人や小食の人がいるとそこにいけない)など。

ショーレストランを予約していくのも1人で自分は行くときにします。友達はショーレストランに興味がないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/5/1022:48:34

適当にウロウロする。ランドで食べたがる人に合わせなくて良いので楽です。

ino********さん

2019/5/923:37:28

一人旅する人の心境と同じですよ。

とりわけ、外国をバックパッカーする旅人と....

一人旅する人の心境と同じですよ。

とりわけ、外国をバックパッカーする旅人と....

tam********さん

2019/5/923:32:56

ショーを見たり、地蔵したりかな。

あとカフェで読書したり、勉強します。


年パス持ちなんで、

高校生ですが、学校帰りに行きますよ。

rjv********さん

2019/5/923:29:12

上手く行けば真面目に出会いはありますよ ✨(キャストのみんなに出会える笑(嘘))

kai********さん

2019/5/923:22:58

誰にも邪魔されずに遊ぶ
これに限る!!!!!