ここから本文です

好きな北海道の水族館を回答ください

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:29:49

好きな北海道の水族館を回答ください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu1********さん

2019/5/1009:58:45

ノシャップ寒流水族館(稚内市)
小さな水族館ですが青少年科学館も併設されていていい感じでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hic********さん

2019/5/1001:20:01

むろらん水族館。

rfm********さん

2019/5/1000:07:33

北見市にある、北の大地の水族館。すごく地味なのですが、冬季には、凍った川の下の魚たちを見れたり、いいです。山の魚がたくさんいます。近くには温泉もあります。