ここから本文です

今度、三島駅から修善寺駅迄行きます。 家族4人なので、 折角なので、快適な踊...

yyy********さん

2019/5/923:32:30

今度、三島駅から修善寺駅迄行きます。
家族4人なので、
折角なので、快適な踊り子号で行こうかと思います。

特急券は、沼津駅でも買えますか。
特別車両グリーン車は付いていますか。

TOICAでも乗れますか。
乗れない場合、沼津駅で修善寺駅迄のきっぷは
窓口で特急券と一緒に4人分買えますか。

乗る日は、5月31日(金)です。
専門家の皆様よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/5/923:50:52

三島〜修善寺間の踊り子号は特急ではなく快速列車として運転しますので乗車券のみで乗れます。
踊り子号の修善寺編成にはグリーン車はありません。
伊豆箱根鉄道駿豆線はTOICA等のICカードは使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjk********さん

2019/5/1614:03:20

早くて快適な東海道新幹線を利用しましょう!

pip********さん

2019/5/1012:45:53

修善寺踊り子は、三島以南は快速扱いで運転するため、普通運賃だけで乗れます。なので、特急券は要りません。グリーン車はありません(伊豆急下田行きのほうに連結)。
伊豆箱根鉄道では、TOICAなどは使えません。磁気の乗車券を買ってください。もし当日沼津から乗るのであれば、券売機で修善寺までの連絡券が購入可能です。