ここから本文です

スロット始めた女です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:36:24

スロット始めた女です。

馬鹿な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

2703枚で、48,200円だったら、換金率はいくらになりますか?

また、その換金率は良い方ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

編集あり2019/5/1010:14:01

既出ですが、56枚で1000円になります。
あなたが1000円入れた時は50枚もしくは47枚が出てきてます。
50枚→56枚だったら11.2割分岐っていって、よくあるレート。47枚→56枚だったらおおよそ12割分岐だから悪い方。

等価ってのが50枚→50枚もしくは47枚→47枚。これがマックス。
東京とか大阪とかはパチンコ屋が組合に加盟してたら等価は自粛しててできない。加盟してない店舗で一部等価やそれに近いレートで営業してます。

ちなみに2703枚を48.2(48200円÷1000)で割れば、◯枚で1000円ってのが出ます。余り玉は排除しないといけないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1005:43:16

5.6枚交換
普通ですね。私なら打ちませんけど

nsw********さん

2019/5/1001:41:37

2703÷48200=0.056

56枚で1000円の換金率です

メジャーな換金率ですので良くも悪くもありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/5/1000:28:36

5.6枚交換かと思いますので、地域によってはそれがMAX(良い)ですね。