ここから本文です

朝ごはん これは嫌かなぁ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:39:29

朝ごはん これは嫌かなぁ?

朝ごはん,味噌汁,タプタプ,モーニングサービス,飯テロやめろー笑,汁物,ヨーグルト

閲覧数:
76
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1023:29:17

いい朝食だと思います。
食品の点数が多いのが高ポイントですよね。

特に、サラダと、ヨーグルト?青汁?
食べる人の健康を気遣っていますね。
愛ある朝食だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/1018:00:22

栄養満点の朝食ですね。

色々あって面白いと思います。

kap********さん

2019/5/1017:57:36

いいですね(*´◒`*)

nzh********さん

2019/5/1000:21:46

以前に行った喫茶店のモーニングサービスに味噌汁出てたところがあったから、良いかと思います。

aou********さん

2019/5/923:52:45

汁物が多い以外は
とてもよいと思います。

gsk********さん

2019/5/923:50:43

いいじゃあないo(^o^)o
ちなみに、内はこんなかんじです(*^ー^)ノ♪

いいじゃあないo(^o^)o
ちなみに、内はこんなかんじです(*^ー^)ノ♪