ここから本文です

恋愛相談?です。現在高一で恥ずかしながら中3で初めて彼氏ができました。しかも、...

yuu********さん

2019/5/1700:00:04

恋愛相談?です。現在高一で恥ずかしながら中3で初めて彼氏ができました。しかも、ネットで…
私と彼には共通のネットの友人がいるんですけど、その人の顔をみたいよねーってLINEで2人で話して

ました。彼がそうなら聞いてみるかといって聞いたらまさかのおkで、彼は見ることができました。私はその友人と二人きりでしゃべるほど…仲良くはないので彼に見せてーといったんですが、自分で聞きにいけ、許可なしで勝手に送るのはなーといわれました。なんだか、まだ信頼されていないのか…というのと彼女なのに…という不満がたまりません。
あと、今日その友人と彼が荒野行動をしていたらしいんですけど、それをLINEで私に言ってきて私が荒野行動大好きって知っておきながらなんで誘ってくれないの?って思ってしまいます…未だに未読無視です。
なんだか客観的に自分をみるとかなり自分に難があるように感じます。しかし初めての恋愛なのでこれが普通の感情なのかどうなのかわかりません。
ただの独占欲が強すぎる女なんですかね…w
今回の質問はあくまでネッ彼ですが、ネッ彼なんてという回答はいりません。お互い本気という証拠はあるのでそっち方面の心配はいりません。

閲覧数:
735
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/5/2307:17:53

諦めることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/5/2314:15:49

恋愛どうのじゃなくて、いくら共通の友人と言っても勝手に顔写真を他人に見せる事はダメです。
彼の言う事が正解です。
どんなに信頼していてもダメです。
ネット上でも、リアルでもダメです。
彼が常識ある人で良かったですね。

あと、必ず自分も誘って!と言っていると余計に誘ってくれなくなるよ。
ネット上でも自由がなくなると男性は窮屈になりますから、今何をしているかも教えてくれなくなります。
これは、私自身の経験です…あなたにはそうなって欲しくないので書きました。

fur********さん

2019/5/2311:17:23

なんだか、自分の理想に相手を押し込めようとしている気がしますね。

「彼だったらこうするべき」
「彼だったらこうあるべき」

そんなあなたの独りよがりの理想をいくら相手に求めても、
相手はあなたの理想から生まれたわけではないので、
あなたの理想を知らなければ、あなたの理想通りに行動する義務もないのです。

とはいえ、私も若いころはあなたと同じように、
理想を相手に求めてしまった経験があります。

そういうことに気づけたのはいくつも失敗をしてからでしたけどね…

自分の理想を相手に求めることって、
相手はどれだけしんどい事か…。

あなたにとって、
そこに気づくためのステップであってほしいです。

突き詰めれば、自分の好きな人の性格や人格を否定していることになるんですから…。

wha********さん

2019/5/2217:05:16

お互い本気なのに吹いたら消えそうな繋がりなんですね。

tun********さん

2019/5/2210:48:44

>お互い本気という証拠はあるのでそっち方面の心配はいりません。
あなたは未熟ですね。後悔することになるでしょう。

yug********さん

2019/5/2208:33:10

まぁ、友人の件に関しては彼氏の思いを汲んであげてください。いくら彼女だからと言っても勝手に友人の顔を見るのはダメでしょう。その人に何も言わずに結果を得ようとするのは虫が良すぎるというものです。ゲームのことに冠しても少し彼氏の事を縛りすぎかなーと感じますね。たまには友人と2人で遊びたい時もあるでしょう。
LINEで言ってきてくれる時点で隠す気は無いので悪意は一切ないと思いますよ。初めての恋愛なんて悩んでなんぼですからそういう不満は本人に言った方が結果的にいい方向に向くかもしれませんよー