ここから本文です

windows10です

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:43:42

windows10です

何かの弾みでかは分かりませんが
何故か今まで普通に使えてたマウスのスクロール地図部分が音量調節ボタンになってしまいました。
ブラウザなどを開いてもスクロールできず音量が上下します
どうしたら直せますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/5/1209:23:12

マウスのメーカー名・型番を補足した方が良いと思います。専用のボタンカスタマイズツールがあるのかもしれません。例えば、エレコムの「エレコムマウスアシスタント5」とか、ゲーミングマウスとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/5/1214:05:00

スクロールマップの誤作動でしょうから、デバイスを元に戻す、更新、一旦無効にしてから有効に戻す、再インストールの順で試すか、面倒なら、デバイスを元に戻す、更新、一旦無効にしてから有効に戻すは省略して、再インストールだけを試すかです。

cus********さん

2019/5/1208:02:24

>何故か今まで普通に使えてたマウスのスクロール地図部分が

音量調節ボタンになってしまいました。

マウスにそのような機能があるんですか?