ここから本文です

twice この子の名前教えて下さい カワイイ!

bon********さん

2019/5/923:47:38

twice この子の名前教えて下さい カワイイ!

ツウィ,チェヨン,チョウ ツウィ,ダヒョン,ソン チェヨン,twice,ナヨン

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/5/1621:29:45

モモちゃん、ツウィちゃん、チェヨン ちゃんです!とても可愛いんですよ

モモちゃん、ツウィちゃん、チェヨン ちゃんです!とても可愛いんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/5/1100:06:30

左から、モモ、ツウィ、チェヨンです!

fry********さん

2019/5/1022:21:08

1番左の子がモモちゃんこと平井ももちゃんです!
TWICEの日本人メンバー3人いる中の1人です!
ちなみに京都出身です!
ダンスが上手いですよ!

真ん中の子がツウィちゃんことチョウツウィちゃんです!
TWICEのゆういつの台湾メンバーです
TWICEの中の末っ子メンバーです!

1番右の子がチェヨンちゃんことソンチェヨンちゃんです!
TWICEの韓国人メンバーの中で1番の年下の女の子です!
TWICEのラッパーでラップが上手いです!

TWICEのメンバーの名前が知らなさそうなのでいいますね。
他にもナヨンちゃん、ジョンヨンちゃん、サナちゃん、ジヒョちゃん、ミナちゃん、ダヒョンちゃんがいます!

知っていたらほんとすいません

hus********さん

2019/5/1018:16:43

左から
平井もも(ひらいもも)
チョウ ツウィ(チュウイ)
ソン チェヨン
だと思います!

kyo********さん

2019/5/923:53:03

左から平井もも、チョウツウィ、ソンチェヨンです。