ここから本文です

このギターどこのメーカーか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:50:10

このギターどこのメーカーか分かりますか?

ヤイリギター,ギターどこ,メーカー,アルバレイズ・ヤイリ,海外輸出モデル,ちわるー

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/5/1006:51:56

きもちわるーい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/5/1022:40:57

アルバレイズ・ヤイリ・・・かなあ?

tkm********さん

2019/5/923:54:59

ヤイリギターの海外輸出モデルです。