ここから本文です

関学の神戸三田キャンパスから西宮上ヶ原キャンパスまで行くのに電車で何分ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:52:38

関学の神戸三田キャンパスから西宮上ヶ原キャンパスまで行くのに電車で何分ですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2019/5/1205:38:21

関西学院大学に詳しい「関学博士」と申します。

関学の神戸三田キャンパスから西宮上ヶ原キャンパスまでは、神姫バスに乗ってJR新三田まで行き、そこからJR宝塚まで行き、その後、阪急宝塚から仁川まで行って歩きますので、合計1時間15分程度かかります。

もし関学が運航する直通シャトルバスに乗れば、約1時間に短縮できます。

https://www.kwansei.ac.jp/students/students_001168.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/1002:06:02

純粋に電車の移動のみなら1時間前後?

前後のバス等を含めると2時間前後?