ここから本文です

ラーメンに蕎麦を入れました

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:55:28

ラーメンに蕎麦を入れました

どうですか?

そば,ラーメン,スパゲティ,スープ,料理人,つゆ,日本そば

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1003:51:36

美味しくないでしょうね。

日本の蕎麦は、世界で唯一、麺そのものの香りを楽しむものです。ラーメンのスープに入れてしまったら、もう台無しです。

こんな事をするのなら、スパゲッティの1.1mmを使う方がましでしょう。これを作った料理人の考えを、小一時間問い質したい気持ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkt********さん

2019/5/1523:37:10

味がまとまらないと思います。美味しくはなさそうです。

lae********さん

2019/5/1000:18:39

いいんじゃないでしょうか。

美味しそうです。

e35********さん

2019/5/1000:05:45

日本そばってつゆがあっさりしてるからいいんだよなぁ、だからもっとスープをあっさりさせればすごい美味しいと思う。