ここから本文です

高校2年女子です。私には1年付き合ってる彼氏がいます。彼氏の親御さんはすごく優...

mak********さん

2019/5/923:58:46

高校2年女子です。私には1年付き合ってる彼氏がいます。彼氏の親御さんはすごく優しい方で、彼氏が部活終わるのが遅く、彼氏の家に行ったあとも夜遅いからと言って毎日家まで車で送ってくれたり、旅行に行ったらお土

産を買ってきてくれたりして、すごく良くしてもらってます。
彼氏からも「お母さんが(私)ちゃんは礼儀正しくてすごくいい子ねって言ってたよ」とも言って頂いてすごく嬉しいです。
ですが、先日私の母がなにか勘違いをしていたらしく(詳細は長くなるので省きます)母が私を外で待っていて彼氏の車を降りるなり私の顔にビンタを2回してその勘違いしている件に対してすごく怒られました。私は驚きと羞恥心で涙が出ず、鼻血を垂らしながらただただ立ち尽くすだけでした。
私の母はいわゆる毒親で、私を怒ったあと笑顔にもどり彼氏のお母さんに「私の娘がご迷惑おかけしてすみません〜(^-^)」とか言ってて、そのあとも私の悪口を彼氏のお母さんに言い続けてて、彼氏のお母さんは顔も引きつってて苦笑いで帰っていきました。
私はもうなんか結構がちめに笑いしか込み上げてきません笑
絶対彼氏のお母さんに引かれてますよね。

彼氏は「大丈夫、(私)ちゃんは悪くないから。俺は(私)ちゃんを信じとるけん嫌いになるとかないけんね。全然気にせんでいいけんね。」と言ってくれました。

補足でもすごく彼氏のお母さんになんと思われているか不安です。絶対引かれてますよね?彼氏はなんとも言ってなかったよ〜と言ってくれましたが絶対なにか思ってますよね。自分の母親が恥ずかしいし憎いです。もうどうすればいいか分かりません。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/5/1117:26:00

たしかに彼氏のお母さんはあなたの母親にいい感情は持たないでしょう
そんな場面を見せられたら誰でもそうです
しかしあなたに対して引くなんてことはないでしょう
いざとなったら彼氏と一緒に味方になってくれる心強い存在ではないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

est********さん

2019/5/1000:00:51

気持ち悪いババアだなぁさっさと家出れるといいね。