ここから本文です

LGのテレビの中央から少し右のところに白い透明に近い縦線が入っているのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:02:33

LGのテレビの中央から少し右のところに白い透明に近い縦線が入っているのですが、どうしたらいいでしょうか。昨年12月に購入し型番は55UK6500EJDです。

初期化したりコンセント抜いてもダメでした。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/5/1008:44:17

テレビの初期不良ですね。12月に購入されたものならメーカー保証がきくと思いますので、まずは販売店に連絡して、修理または新品交換を依頼してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/1009:23:32

液晶不良でしょう、早めに補償修理してもらいましょう。

eds********さん

2019/5/1002:11:24

パネルの故障、保証期間内ならメーカー修理
保証期間外なら買い替えた方が安い

zx_********さん

2019/5/1001:59:37

たぶんパネルの不備、故障です。
まだ1年以内ですから、無償で出張修理対応してくれるんじゃないかな?

パネルの張替えをすると思いますが、出張修理として質問者さん宅で作業を行うか…?、持ち帰ってサービスでそれを行うか…?


まずは購入店に相談したら良いと思います。