ここから本文です

オーシャンズやハットンガーデンジョブのような、チームを組んで強盗をする映画で...

mzm********さん

2019/5/1000:12:03

オーシャンズやハットンガーデンジョブのような、チームを組んで強盗をする映画でお勧めはありますか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2019/5/1020:38:20

2つしか思いつきませんでした><
・ミニミニ大作戦
・グランドイリュージョン

「モネゲーム」も強盗かな…。
キャメロンディアスとコリンファースのコメディです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/5/1021:15:10

ヤマカシ
ラスベガスをぶっつぶせ
フォーカス
テイカーズ
ジーサンズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/1020:57:20

「黄金の七人」
「ミニミニ大作戦」
「スニーカーズ」
「ベイビードライバー」
「スナッチ」

韓国
「10人の泥棒たち」 傑作!

bhy********さん

2019/5/1000:28:04

『ペントハウス』
『グランド・イリュージョン』

ドラマですが『レバレッジ』
5人の詐欺師チームが
悪徳権力者達等から騙された人々を救う為にそれぞれの分野のエキスパートである仲間たちと報復(レバレッジ)をするドラマです。
シリアスよりコメディタッチで
爽快で愉しいドラマです。