ここから本文です

ジャイアンツファンに質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:32:58

ジャイアンツファンに質問です

澤村裕一の暴力事件についてどう思われますか?

山口俊も暴力事件起こしましたが

またもみ消すのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/5/1215:00:03

夜警殺しよりは、被害の度合いは低いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/5/1215:21:36

ごたごたを起こしていないで,
早く復帰してチームのために貢献しろ!
と思っています。

多くのファンは同じ気持ちだと思います。

何と言っても中継ぎ以降が不安定ですから,
しっかりしてくれないと困ります。

yas********さん

2019/5/1015:28:13

やめさせたら、何という?!。

冷たい球団!!、切り捨てた!!、トカゲの何とか!!。

何があっても、文句を言う人!!批判する人!!。

どこにでも居ますね。