ここから本文です

札幌から長崎県の五島列島へ行きたいのですが

yos********さん

2019/5/1000:35:56

札幌から長崎県の五島列島へ行きたいのですが

①1番早く行ける方法
②1番安く行ける方法

を教えてほしいです

補足当たり前のことですが、公共交通を使った方法でお願いします

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2019/5/1002:12:52

最速:札幌発福岡までANA、福岡から五島までオリエンタルエアブリッジ

最安:札幌発成田or関西経由福岡の2便をLCC、福岡から五島まで船

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/5/1009:12:22

一番早く行ける方法は、
他の回答者様もお書きのように福岡空港で
飛行機の乗り継ぎです。

一番安くというのは、いつ行くのかや、
その人の条件によって異なります。

質問者様に可能かどうかを別にすれば、
特典航空券の利用です。
そうすれば、往復の飛行機代は0円で
行くことができます。

sp8********さん

2019/5/1002:12:25

早く行ける方法は福岡空港から福江空港へ飛行機。福江島以外に行く場合も、とりあえず福江まで飛行機だと思います。
安いのは博多港から24時発の太古丸じゃないかと思います。太古丸は五島列島の主要島を渡り、8時に福江島に到着です。
島によっては長崎港からもありますが、札幌福岡便より札幌長崎便は高くなると思います。
九州までは飛行機という前提です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2019/5/1000:46:05

①自家用ジェット機
②徒歩(海は泳ぐ)