ここから本文です

村人:勇者様!村からのお願いがあります!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:43:13

村人:勇者様!村からのお願いがあります!

勇者:どうしましたか?
村人:実は最近この村に魔王がやってきて村人に悪さをして帰っていくのです。とても困っているので、どうにかしてくれませんか?
勇者:それは大変ですね。わかりました!私の仲間を連れて倒しに行きます!
勇者、魔法使い、ネコ:おー!
(魔王の城に着く)
勇者:魔王!倒しに来たぞ!
魔法使い:村の人たちが困っています!悪さをするのはやめなさい!
魔王:なんだ貴様らは!私の邪魔をするというのか!
ネコ:平和を脅かすなんて許せない!僕達と勝負だ!
(魔王をやっつける)
魔王:私の負けだ、もう悪さをするのはやめるよ
魔法使い:怪我をしていますね。治療はいりますか?
魔王:お願いするよ
ネコ:治療が終わったら村の人達に謝りに行きましょう
勇者:それはいいアイデアだ!一緒に行こう!

この日本語の劇の台本をすべて英語にするとどうなりますか??少し長いですが訳してくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zod********さん

2019/5/1001:08:28

Villager: Brave man. There is asking from the village.

The brave man: How did you do?
The villager: The beelzebub comes to this village actually recently, it is poor to the villager, and returns. I will give it by some means. whether embarrass it very much
The brave man: It is serious. I see. My companion is taken and it goes for knocking down.
Brave man, wizard, and cat:
(Arrive at beelzebub's castle. )
Brave man: Beelzebub. It came for knocking down.
The wizard: The people in the village are embarrassed. Be not poor.
The beelzebub: [Touto] :. Am I obstructed?
The cat: Peace cannot be a menace and it permit. The match to us.
(The beelzebub is attacked. )
The beelzebub: The [nohayameruyo] magic already used it my defeat poor: It is injured. Is treatment needed?
The beelzebub: It asks.
The cat: brave man who goes to people in the village to apologize when treatment ends: It is good idea. Let's go together.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる