ここから本文です

新しく高校生になった女子です。 中学校まではスカートが膝下だったので、体操...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:45:34

新しく高校生になった女子です。

中学校まではスカートが膝下だったので、体操服のハーフパンツ中に履いていました。

ただ、高校の制服は膝丈で、ハーフパンツがはみ出そうだったりしたし、高校生になったのでスカートの中に重ね履きをやめようとおもってパンツ1枚で行きました。
そしたら、体育館の対面式で体操座りさせられ、パンツ隠すこともできず、しかも在校生と向き合ったときに必死に隠そうとしたのも恥ずかしかったです...

高校でスカートが多少短くなったので体操座りさせられるなんて思っていませんでしたし、入学早々パンツ見られて本当に恥ずかしかったです...

けっこうたくさんの人に見られてたと思います。
入学早々、本当に恥ずかしいです...
周りの人間関係も出来上がってない状況で、辛いです...


自分が悪いのでしょうか...

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt3********さん

2019/5/1000:50:43

運が悪いのです…

でも、今運が低迷しているなら、これから上がると思いますので、プラス思考で頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1002:27:21

黒パンはいては??

さすがに高校生で常にハーパンはね~笑
体育終わりとかならまだしも

fpc********さん

2019/5/1000:48:25

いや、みんなに特に男子に幸せを運んだんです。
そう思って、大手を振って歩きましょう。