ここから本文です

大津の園児死亡事故ですが逮捕された新立文子容疑者を見てどう思いますか?画像だと...

i_l********さん

2019/5/1001:06:16

大津の園児死亡事故ですが逮捕された新立文子容疑者を見てどう思いますか?画像だと美人な女性だと感じますか?新立文子の結婚相手や家族…特に息子さんや娘さんがいらっしゃるなら彼ら彼女らは今後どうなるのでしょ

う?レイモンド淡海保育園の子供たちの列に車が突っ込み死なせたことで後ろ指を指されたり5chで名前や自宅の住所を特定されたりと酷い誹謗中傷を受けるのでしょうか?
かわいそうだと思いません?殺意を持って殺したわけではないのに無言電話をかけたり噂やデマを流出させる人もいるそうですが誹謗中傷はやり過ぎですよね?

新立文子,新立文子容疑者,レイモンド淡海保育園,後ろ指,酷い誹謗中傷,新立,私刑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/5/1218:25:01

なんかエロい格好ですな‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1219:48:18

ご心配の質問より、貴殿の「画像」の方が心配です。

・・・何か、精神でも病んでるのでしょうか!?

acx********さん

2019/5/1022:35:33

悪戯電話がかかって来ても親戚から避けられるようになっても近所住民から無視されるようになっても、それで子供に恨まれることになったとしても
右折の際によそ見をしていた新立文子の自業自得ですね。
私刑を容認するわけではありませんが新立の日頃の怠慢が招いた結果がこの悲惨な交通事故です。

ban********さん

2019/5/1013:33:11

確かに殺意はなかったでしょう。
しかし、自らの不注意で幼い命を奪う結果になったのは事実。
家族まで後ろ指さされ、社会的に抹殺されるかもしれないのは気の毒ですが、結果としてそれだけのことをしたのです。
家族に罪は無いと思いますが、命を奪われた子供達も罪はないのに殺され、未来を奪われたのです。
皮肉にも、加害者は家族にまで危害が及ぶことで自分の罪の大きさを知ることになるのかもしれません。
これを機に少しでも安全運転をしようと心がける人が増えてほしいものです。無論、私自身もそうあるべきだと思います。

iba********さん

2019/5/1001:37:04

心配で気になってしまうのは分かるのですが、こういった場での質問が誹謗中傷につながりかねないので、デリケートな事件について話すのは身の回りの方とだけにしておきましょう(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる