ここから本文です

ランボルギーニの走行中の空吹かしコール動画について ランボルギーニアヴェン...

lav********さん

2019/5/1702:00:03

ランボルギーニの走行中の空吹かしコール動画について

ランボルギーニアヴェンタドールの動画をyoutubeでよく見るのですが、走行中に連続的に空吹かししている動画がかなりあります。

一方で先代のランボルギーニムルシエラゴの動画ではそんなもの一切有りません。

クラッチの構造が変化したからでしょうか?詳しく教えて下さい(^O^)

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e60********さん

2019/5/2200:45:03

>youtubeなんて無い時代の車だから、

って、またまたwan公がデタラメ回答。

ムルシエラゴは2010年まで生産。
その時点でyoutubeのシェアは№1。

大デタラメも甚だしいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/5/2017:16:07

>今ならスマホで撮れますが、逆に車の方が古過ぎて少ないです。

ってアホか?
現有の12気筒では一番登録大数が多いわ!

wan********さん

2019/5/2011:50:14

ランボルギーニムルシエラゴの動画ではそんなもの一切有りません。>>

youtubeなんて無い時代の車だから、昔ビデオで撮っていたにしろ、わざわざ変換してまでアップしないだけです。

今ならスマホで撮れますが、逆に車の方が古過ぎて少ないです。

ta1********さん

2019/5/1801:03:27

このカテゴリーマスターの回答者アホだな~
こちらはランボルギーニオーナーですが、クラッチなんか今時のスーパーカーにはありませんよ‼️
両方のパドルを同時に引けばニュートラルになるので、そこで空ぶかししてるだけ。
まあムルシやガヤルドには少数ですがマニュアルもあります。マニュアルtransmissionの場合はクラッチ踏んでニュートラルにして空ぶかしですが。
あと、アヴェンタで動画あるけどムルシで空ぶかし動画がないけんですがたまたまですよ。
強いて言うなら、同じ12気筒でもムルシでは高音が出にくい。アヴェンタのような高音がでないので、アヴェンタの前でムルシで空ぶかしする人が少ないだけですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/5/1800:41:05

トンネル内の空ぶかし迫力ですよね^^:

クラッチを踏んでアクセルペダルを上下に踏み込んでいるだけですよ。

4速から2速に落とすと迫力なんです。


がんばってくださいね。