ここから本文です

好きな歌い手さんと嫌いな歌い手さんを教えてください!どうして好きなのか、嫌い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:34:23

好きな歌い手さんと嫌いな歌い手さんを教えてください!どうして好きなのか、嫌いなのか、理由もつけてくださると嬉しいです!

上限6人ぐらいで人気、男女等は問いません!
また、順不同の場合はかいて頂ければと思います!

例) ・まふまふ
・そらる
・luz
・あほの坂田
・うらたぬき
・天月
(順不同、敬称略)

とりあえず有名な方ですが、こんな感じで、理由をつけてくださると嬉しいです!←つけて欲しいです、、

よろしくお願いします!

ニコニコ動画
音楽
歌い手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/1302:07:01

好き

・そらるさん(の好きなとこ)
低音でイケボなとこはもちろん、高音の透き通った綺麗な歌声なとこ。ロングトーン。 そらるさんの世界観が溢れた曲。 歌のときとはまた違うふわふわした声。 美しい。 意外と物をずばずば言うとこ。

・窓付き@さん(の好きなとこ)
低めでかっこいい歌声。 がなり。病み曲がよく似合う。たまにだすあざとい歌声。女声。面白い配信。リスナー思いなとこ。頭おかしいとこ(褒めてます)。トーク力。荒れない。

・まふまふさん(の好きなとこ)
まふまふさんの作る中毒性のある曲。 透き通った綺麗な高音。バラード系もロック系も何にでも合う歌声。深い意味が沢山詰まってる歌詞。性格が良い。謙虚。ゲーム中たまに口が悪くなるとこ。優しい話し声。

嫌い

・ななもりさん
貶すならアンチだけにしとけばいいのに他のリスナーが応援してる活動者の方々を馬鹿にするような発言をしたから。真実かは定かではないのでここでは言いませんが愚かな行為をしたこと。
(stprのみなさんは放送で泣き芸みたいなこと何回もしていて盲目信者をたくさん作ってる気がして嫌いです。それと炎上したことについて絵師さんがツイートしたのにRTもなんの処置もせず良いイメージがあまりないです。リスナーの民度も低いですし。)

順は上から順にです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

編集あり2019/5/1123:01:07

『好き』
・まふまふ→曲のリズム、高音、顔、ドストライク。低音がエロい。初めて聞いた時にとても救われた。ゲームが下手だったり上手かったりでかわいい。他の人との絡みがかわいい。かわいい。いろんな人を救える曲を作れる。とにかくかわいい。ちょっと止まらないのでここらでやめときます。(ちなみに私はまふくん推しです。)
・そらる→ビブラートが綺麗。尊敬されてるとこが良い。かわいい
・luz→エロい。かわいい。天然な感じがやばい。
・あほの坂田→地味に天然で抜けてるとこがくそかわいい
・うらたぬき →公式LINEのボイメがとにかくやばい。イケメン。うるさくウザイ感、ツンデレ感がツボ。
・天月→優しい声。イケメン。かわいいのに歌を歌うとかっこよくなる。慕われてる感がすき。

『嫌い』
・ななもり→きみの推しはダラダラゲームばっかしてるけど、僕らはリスナーのこと考えて放送いっぱいしてごめんね♡みたいなこと言ってたから。
・ころん→実況者が歌ったみたというのをあげてるとこ。歌い手じゃないんですか?保険かけんなよwって思います。

順不同です。

誤字脱字あったらすみません
語彙力なくてすみません
口悪くてすみません
質問者様がすとぷり好きだったらすみません

par********さん

編集あり2019/5/1122:10:53

まふまふ→オリジナル曲に惹き込まれる。魅力的。叫びが好き。たまに低い歌声の時もあるのがギャップ。目が可愛い。思いやりがある。優しい。礼儀がある。スタイルいい

そらる→優しい。ふわふわしている。あたたかい歌声。サバサバしてる(?)
ツンデレ。自分をもってる。

luz→とりあえずイケボ。エロい。
喋り方なまってて可愛い。歌が上手い(ライブは行ったことないけどツイキャスで聞いた)。天然。ぬけてる。

あほの坂田→ほとんど髪ノーセット。
力強く優しい歌声。

うらたぬき→よくツイキャスやってくれる。歌ってくれる。面白い。Twitterよく呟いてる。LINE@もよく送ってくれる。声優なので声真似が良い。イケボ

天月→爽やか。イケボ。主人公ボイス。ロキのカバーしたやつが好き。
かっこいい。

順不同

nun********さん

2019/5/1112:20:02

1、うらたぬき→全部(歌声が好き、イケメン、イケボ、背が低くて可愛い、声優してるから表現が凄くて好き((語彙力 等)

2、あほの坂田。→全部(歌声が好き、運動神経がいい、面白い 等)

3、志麻→歌が上手すぎる、イケメン、歌声が好き 等

4、センラ→歌声が好き(特に高い時)、ギャグとかが面白い 等

5、まふまふ→高い声が出せるの憧れる、作曲した曲が全部神すぎる、運動神経がいい 等

6、天月→歌声が好き、背が高い、イケメン、運動神経がいい、可愛かったり・面白かったりするところ 等

7、そらる→低い歌声がかっこよくて好き 等

歌い手さんは皆好きなので嫌いな歌い手さんはいません!

pon********さん

編集あり2019/5/1023:54:43

好き▹▸ そらるさん
純粋に声が好きです。また凄い努力してることも伝わってきててアイドル歌い手に分類されてることが勿体ないです。
あとファンが最近民度低いのも可哀想

嫌い▹▸ まふまふ
正直行っている行為が嫌いです。そらまふうらさかという意味のわからない4人組を結成したあたりから本格的に嫌いになりました。なんの需要があるんでしょうか。浦島坂田船の中を引き裂きたいんですかね。意図がわかりません。
また、初期の行為が本当に理解できません。ここで書くとアレなので気になったのでしたら調べてみてください。
曲はいいですが、本人は嫌いです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる