ここから本文です

チュウニズム。金レ14.35(MAX14.35)の者です。このレートで稼ぎになる曲を教えてく...

sry********さん

2019/5/1002:43:51

チュウニズム。金レ14.35(MAX14.35)の者です。このレートで稼ぎになる曲を教えてください。
今のところ、12+鳥で埋めたりは全くせず13や13+で運指を組んで粘着して伸ばしてます。(stufstern、X

evel等)
稼ぎ曲なども調べずに自分の好きな曲だけでここまで来た感じなので、やってない稼ぎ曲が結構残ってるはず…

よろしくお願いします。

補足Xevelのとこ変な改行入ってます、スミマセン

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/5/1007:39:58

こんにちは

質問者さんのレートだと12の鳥でレートが上がります
後々13とかで鳥を取らないといけなくなるので、今のうちに12辺りで鳥を取る感覚をつかんでおくと凄く先が楽になると思います


稼ぎ曲(個人差)
下に行くほど難しい

12
POPS&ANIMEは大体稼ぎ

12+
時の冒険者
MY LIBERATION
Drivessover
キラメケ Shoot it now
奏者は提琴と背中で語るのみ

13
サドマミホリック
害虫
BOKUTO


13+は自分が金レの時に癖つきまくって後悔したことがあるのであえて書きませんごめんなさい、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/5/1104:37:00

粘着して盛ってるということなのでベスト枠がどの程度なのか判断できないし、どの要素が得意・苦手か分からないので何とも言えないですが

12
NYAN-NYA, More!ラブシャイン、Chu♥
ウソラセラ
WARNING×WARNING×WARNING
パーフェクト生命

12+
climax(Expert)
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
ゴーストルール

13
ナイト・オブ・ナイツ (Cranky Remix)
Warcry
Oshama Scramble!(Cranky Remix)
アイリちゃんは暗黒魔導士!

13+
CITRUS MONSTER
VERTeX
Calamity Fortune

あたりは盛りやすかった気がします

ちなみに盛りやすい曲のポイントとしては
①鳥許容が広い(ノーツが多い)
②初期譜面でない(初期譜面は癖のある配置や巻き込みが考慮されてない場合が多い)
③自分が知ってる曲or聞いたことのある曲(リズム難対策)

くらいですかね
ただ、精度がきちんと出せないとどんな譜面でもこの世の終わりみたいなリザルトになるので、高難易度ばかりプレイせずにたまには下のレベルのAJ狙いで精度上げもした方が最終的には上手くなると思います

fuj********さん

2019/5/1021:17:50

とりあえず12を触りまくる。
できる曲をやる。
13+はほんとに触らなくていい、13も一部例外以外はする必要ない