ここから本文です

ウォーレン・バフェットの本を読んで株で成功するには田舎に住んでチェリーコーク...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1003:12:29

ウォーレン・バフェットの本を読んで株で成功するには田舎に住んでチェリーコークを飲めばいいというのは理解できました。

もともと田舎に住んんでいるので、その点は達成済みですが、近所の大型スーパーセンターにもチェリーコークが売られていません。

どこで手に入りますか?アメリカ製のものです。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/5/1003:33:28

Amazonにあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 18:27:04

アマゾンでさっそく買ってみました。しかしちょっと高いですね。田舎に住んでウォールストリートのブローカーと適切な距離を取り、チェリーコークでリズムを取りつつミスターマーケットのヒステリーには惑わされず、長期的な視点で株式投資を頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2019/5/1012:06:34

彼が言っているのは、世界中どこでも売っている潰れようがない商品を持っている企業のことでしょ。
だからチェリーコークが売っていない地方があるよと教えてあげるといいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1009:45:34

あとハンバーガーも必要ですよ☆