ここから本文です

後藤久美子、神田うの、松居一代、紗栄子、工藤静香、叶姉妹

アバター

ID非公開さん

2019/5/1004:58:13

後藤久美子、神田うの、松居一代、紗栄子、工藤静香、叶姉妹

この中で誰が1番セレブなんですか?

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2019/5/1018:59:15

あまりにも次元が低く過ぎる質問内容です。

叶姉妹(化膿姉妹)は所属事務所の方針で単なるナンチャッテセレブタレントをしているだけです。

お金持ちでは有りません。

テレビで身に付けている物は全て所属事務所の専属コーディネーターが各ショップで借りて来た物です。

叶姉妹(化膿姉妹)の私物は一つも有りません。

また、叶姉妹(化膿姉妹)は本当の姉妹では有りません。

やはり、所属事務所の方針でナンチャッテ二人姉妹をしているだけです。

昔はピン女芸人ならぬピン女タレントです。

それぞれ単独でタレント活動をしていました。

二人の過去のタレント活動を話すのはテレビ業界ではタブーです。

また、一時期は三人姉妹でした。

諸事情により二人姉妹になりました。

あと、叶姉妹(化膿姉妹)はニューハーフの噂が有るのは知っていますか?。

例えば。

①年令不詳の顔。

②胸は超豊胸手術。
ハリウッド女優の定番手術。

③ウェストは少しでも細くする為に肋骨の切除手術。
これもハリウッド女優の定番手術。

④ヒップは豊尻手術。
これもハリウッド女優の定番手術。

⑤顔も身体もいじっていない部位は無いと思います。

出来れば頭の中身をいじって貰いたいです。

これが本当の頭も顔も身体も化膿姉妹(叶姉妹。

実際に叶姉妹(化膿姉妹)の下半身に20cmの超デカチンチンがぶら下がってたりして。

後藤久美子の旦那は元F1ドライバーのジャン・アレジです。

最近、娘がモデルになっていませんか?。

あと、神田うのぐらいかなぁ?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田うの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/5/1005:46:39

断トツで叶姉妹でしょう!

kay********さん

2019/5/1005:31:14

後藤久美子です

後藤久美子です