ここから本文です

住宅ローンの利息についてなんですが、仮に2000万円の30年ローンで利息1パーセント...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1005:41:40

住宅ローンの利息についてなんですが、仮に2000万円の30年ローンで利息1パーセントの場合トータルでの支払額はいくらになるんでしょうか?一緒に計算式も教えてもらえると助かります。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/5/1212:32:00

20,000,000[1+(360*0.01/12-1)(1+0.01/12)^360]/[(1+0.01/12)^360-1]
=3,159,665円 (8桁電卓で計算)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1311:29:33

2000万、1%、30年の360回払い
総額2315.8万、6.4328万/月
物価上昇と比べたら、逆ザヤ状態だと思います。

kic********さん

2019/5/1008:08:52

ローンのシミュレーションサイトで入れた方が早いと思いますよ。