ここから本文です

このカラコン、洗ってもう一回つけても大丈夫でしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1007:20:46

このカラコン、洗ってもう一回つけても大丈夫でしょうか

カラコン,ワンデー,酸素透過率,ダメ,一回

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1602:05:27

ワンデイだったらダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/5/1009:39:14

1dayならダメです。
2week以上ならいいですけど。

1dayは汚れは落ちないし酸素透過率も低くなるので目に悪いですよ。