ここから本文です

「なつぞら」に関する質問です。 なつの父親は実は生きていて広東語とカンフーを...

kou********さん

2019/5/1007:21:25

「なつぞら」に関する質問です。
なつの父親は実は生きていて広東語とカンフーをマスターして香港映画の俳優になっていたりしますか?

補足誠に勝手ながら逆質問にはお答えできませんので、悪しからず御了承願います。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

編集あり2019/5/1009:25:33

ウッチャンならやりそう。

しかし嵐はやはり、LIFEでもすごかったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/5/1007:47:57

いいや。他人の女房を盗った悪党です。