ここから本文です

電車の中で作業はダメ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1007:42:48

電車の中で作業はダメ?

補足すみません、間違えました。
作業着です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/1318:16:40

周りが不快に思い迷惑してるなら作業はNGだが作業着は別に問題ないのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/5/1008:16:18

なんの作業ですか?

PCなら必要最低限な作業にして欲しいです。

キータッチ音がうるさいので。

ベンチシートの話です。