ここから本文です

60cm水槽でSサイズのトリカラーエンゼルを飼育予定なのですが、

yuk********さん

2019/5/1009:23:18

60cm水槽でSサイズのトリカラーエンゼルを飼育予定なのですが、

餌は何が良いのでしょうか?
詳しく書かれているサイトを見たのですが、
色々な種類の餌があり、
ディスカスハンバーグを与えた方が良い等
書いてあったりして
どの餌を与えれば良いのか分かりません。
オススメ等あれば教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2019/5/1010:13:46

エンゼルは比較的何でも食べるのでディスカス用のドライフードなんて栄養価が高いのでいいと思いますけどね。
あとは冷凍赤虫なんか食い付きはいいですよ。
ディスカスハンバーグもいいですが、水を汚すし高いからドライフードを食べるなら特別与えなくてもいいと思います。

ボクならドライフードと冷凍赤虫でいきますね。

参考までに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/5/1014:48:24

一番安いやつ。

鯉の餌とか金魚の餌とか。