ここから本文です

うろ覚えですいません!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:38:07

うろ覚えですいません!

アニメかマンガで仲間が死んだとこに来て
「遅すぎだ。」
みたいなセリフ言われるシーンあるやつって何でしたっけ?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/1010:04:34

そういうシーンはいくつかありそうですが、パッと思い浮かぶのは「結界師」で限が死んだ後に駆け付けた正守に対して、良守が「遅せえよ…」と言うシーンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2019/5/1010:59:41

多分違うと思いますが、銀河英雄伝説のロイエンタールの「遅いじゃないかミッターマイヤー」。