ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#32 5月11日(土)京都1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#32

5月11日(土)京都1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 8R ③ タックン
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<京都全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ④ ナガラスワロー (〇②▲③)

2R ② メイショウロサン (〇⑭▲⑬)

3R ③ ゴッドポッシブル (〇①▲④)

4R ⑦ グレートベースン (〇⑤▲②)

5R ⑩ クラウドスケープ (〇③▲⑤)

6R ① ヒンドゥタイムズ (〇②▲⑧)

7R ⑬ マジックバローズ (〇①▲⑩)

8R 「 京都ハイジャンプ(J・GⅡ)」13:50
③ アズマタックン
( 〇⑩ キークラッカー ▲① ピエナクルーズ )

9R 「 あやめ賞 」14:25
⑤ メリーメーキング
( 〇⑦ メイショウオニテ ▲③ コパノマーティン )

10R「 蹴上特別 」14:50
② サザンブリーズ
( 〇⑪ ケンシュナウザー ▲⑭ ランドジュピター )

11R「 都大路ステークス(L)」15:25
⑥ ブラックバゴ
( 〇⑤ テリトーリアル ▲⑧ エイシンティンクル )

12R (16:10)
① ボクノナオミ
( 〇⑯ ナイトスプライト ▲⑩ ミスティック )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 5/13・12:59

1)ドアラさん おめでとうございます!
1,580円(2・2・2・6)☆ 6-2

2)匠さん
1,000円(4・1・1・6)★ 3-7

3)俺
830円(2・1・2・7)

4)ジュニアさん
740円(2・0・3・7)

5)ハイスピさん
650円(2・1・1・8)

6)アヴィさん
260円(1・0・1・10)

7)ホイヤーさん
230円(0・1・0・11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/05/11 < SCOP #32 参考 >

7-3 俺

6-8 ジュニアさん
6-2 ドアラさん ☆

4-7 ハイスピさん
4-3 マシマさん

3-7 匠さん ★

2-1 ソアラーさん

0-1 スパイダーさん

※ 同数 到達順

閲覧数:
33
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1R ⑧ミルメルシー
2R ②メイショウロサン
3R ④ダブルクラッチ
4R ①エレヴァルアスール
5R ⑥レイジングブレイズ
6R ⑧ラクローチェ
7R ⑬マジックバローズ
8R ①ピエナクルーズ
9R ②ウォーターブレイク
10R ⑭ランドジュピター
11R ⑤テリトーリアル
12R ⑤メイショウジーク
でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/5/16 21:21:08

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/5/1109:25:24

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ⑬ライワルツ (⑩パルティ)
2R ①サンマルベスト (⑩クラッシ)
3R ①ディープサドラーズ (⑮カナロア)
4R ⑤ヒルノバーゼル (⑥レイル)
5R ⑩クラウドスケープ (⑨シェク)
6R ②イノセントミューズ (⑧ラクロー)
7R ⑭デクレアラー (②ドゥオ)
8R ④タマモプラネット (③タックン)
9R ⑦メイショウオニテ (⑪ナリ)
10R ◎⑥ワンダーウマス ⑨キーフラッシュ (⑬オーケ)
11R ③ソーグリッタリング ◎⑦サトノフェイバー (④ビーズ)
12R ◎⑤メイショウジーク ⑧スマートアルタイル (②ソリスト)

で、お願いします。

2019/5/1108:47:20

京1R 9 トウケイストーム
京2R 3 ブルベアヴェルデ
京3R 8 メモリーブラック
京4R 4 マテラブレス
京5R 2 デルマグランパレ
京6R 2 イノセントミューズ
京7R 12 ステラローザ
京8R 4 タマモプラネット
京9R 4 ウォーターエデン
京10R 2 サザンブリーズ
京11R 4 ヒーズインラブ
京12R 12 ナムラムート

アヴィさん

2019/5/1020:20:41

お世話になります、

1R、15.エイシンホープ
2R、1.サンマルベスト
3R、11.ロードノエル
4R、5.ヒルノバーゼル
5R、10.クラウドスケープ
6R、1.ヒンドゥタイムス
7R、5.スズカフェラーリ
8R、10.キークラッカー
9R、12.マイネルエイブ
10R、5.ブリーズスズカ
11R、6.ブラックパゴ
12R、6.ファビラスヒーロー
よろしくおねがいします、

極と匠さん

2019/5/1019:32:56

京都
1R④ナガラスワロー
2R①サンマルベスト
3R①ディープサドラーズ
4R⑥レッドレイル
5R⑤サイモンオーキッド
6R③ヒルノダカール
7R②ドゥオーモ
8R⑨パッシングブリーズ
9R②ウォーターブレイク
10R⑥ワンダーウマス
11R⑤テリトーリアル
12R⑮メイショウキタグニ

これでよろしく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/5/1018:57:08

5/11
京都競馬場
1R13ライワルツ
2R10ワンダークラッシー
3R 1ディープサドラーズ
4R6レッドレイル
5R9タニノシェクハンド
6R 5アーデントリー
7R 1ロードイヒラニ
8R 4タマモプラネット
9R11ナリス
10R6ワンダーウマス
11R 3ソーグリッタリング
12R 3タガノプレトリア

よろしくお願いします。