ここから本文です

今年4歳になる息子と今現在5歳の息子(年子)が

アバター

ID非公開さん

2019/5/1011:20:57

今年4歳になる息子と今現在5歳の息子(年子)が

いるのですが、七五三の写真撮影を
今年2人一緒に撮るのはありでしょうか?

写真撮影は同時にやって七五三のお参りは
今年と来年やろうかなと思っているのですが…

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/5/1011:58:21

七五三おめでとうございます。

上のお子さんは満5歳、下のお子さんは数え年で5歳ということで有りだと思いますよ。
そもそも明確な決まりにとらわれる必要は無く、家族の記念になれば充分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/5/1300:11:42

男の子二人なら同時撮影はありですね。

女の子二人なら、親的には一回で済ませたいですが、「お姉ちゃんと一緒は嫌!ドレスきて写真とって!」になるので、できませんが…