ここから本文です

女性にお聞きします。 もし彼氏や旦那が大量のAVを所持していたら? どうしま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1011:31:35

女性にお聞きします。

もし彼氏や旦那が大量のAVを所持していたら?
どうしますか?

補足ちょっと質問を変えます。
彼女や奥さんと…ではなく、自分が楽しむために大量に所持していた場合はどうです?
つまりそういう性癖があった場合です。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/5/1011:54:54

見なかった事にします。
観るのも、1人でするのも自由だと思いますし…
それぐらいの自由はあげたいですよね(^^;
そんな事を彼女や嫁に知られたら、イヤだろし怒られるのも何か違うかな。って思ってしまいました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 06:46:54

今回の件は兄と父で質問させて頂きました。
大変貴重なご意見ばかりでベストアンサー悩みました!
皆さま、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hln********さん

2019/5/1012:32:24

旦那と一緒に見る。

swi********さん

2019/5/1012:30:36

別に。

なんとも思いません。

ril********さん

2019/5/1012:00:55

一緒に見ます。
でも、AVの中の人物に夢中になってたらキレます。あくまで、2人の夜の雰囲気作りに利用してほしいです。

gog********さん

2019/5/1011:32:47

わたしよりこの人の方がいいんだ、あー萎えた、とりま懲らしめよう的な